不幸にするせどり 人生を奪われる子供

ゆうパックが一発100円値上がるとして、
年に100個FBAに出すとして1万円負担増。

メール便とゆうメールの差額が平均0.97983円の負担増で、
10000冊出すとして、だいたい1万円増えるぐらい?

他に、事前にギリ厚みのあるものなどはFBAにわざわざ出すようになったのでその辺の精神的苦痛とか在庫保管料で2万円ぐらい増えると見積もる。まあ100円の文庫を400冊ぐらい例年より多く売れば大丈夫だろう。それはそれで辛いものがある。

8時すぎ起床、2件幼児を済ませて棚の生理、ああもうこのIMEは本当にバカだなあと思ったりする。

FBA一箱包む。発送前に重量確認すると30kgオーバーしていたので抜く。確認したのに。

未出品が若干たまり気味。次の予定を組むのが先なので優先させる。さっきできた。

昨晩はKRS店長のブログを超久々に拝見。支店がどうのこうの。そうですかあ。

P長は車買ってバイク買ってって無双状態羨ましいです。同じ大阪でどうしてこんなに違うんでしょうか。すごいよなあ。やっぱりビームでナンボなんやね。スカイルのハゲメガネみたいに一日中張り付いて、ウハウハな人生が待ってる…。じゃあなんで一日中いるんだ?

漁師になりたいのか、となるとどうなんだろう。ぷち自給自足したいだけとか、そんな感じなのかもしれないかもしれないし漁師になりたいのかもしれない。でもたぶん、本当に嫌なことがないとシカの眉間を鉄パイプで絶命するまでどつくことはできないかもしれない。でもそれはシカに失礼だね。