「みんなの意見」は案外正しい

朝、7時に起きて所用で出かける。疲れる。

今日はあまりガーッとは売れない。今週は値崩れが早い雰囲気。昨年、一昨年とあまり売れていなかったご様子なのでそういう時期なのかなとも思う。在庫数は減り気味、ヤフオク鈍い。木曜便がやっと入ったので追従。ちょっと遅いよなあ。だから納品先ランダム化は大歓迎。っていうかもうなんでもいいよ。


今回は面白そうなので投票に行ってきた。投票所の前には賛成派と反対派が並んで賛成を!賛成を!反対を!反対を!と声をかけていた。反対派はわりとガムをくっちゃくっちゃしながらのフリーダムな空気。今回の選挙の内容は全くわからないが、無駄をなくされると困る人たちが反対してるのかな?都になって不都合なことってなにがあるんだろう。

http://design-switch.net/osakatokoso/
http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2015/6/a/6a25246631fea5ed8cfeced5c012bc0f36cab4171431837501.jpg

よくわかんないなー