11ぴきのねことあほせどり

大阪都抗争ダメだったんだねー。賛成したのになあ。湾岸区がハナからババ扱いされて怒ってたとか、平野で反対票が1万票多かったってそんな話だったんだー。それがわかってたらみんな平野行ってたのにねえ。すごいよなあ。なんで津波が絶対に来る前提で反対しましょうってなるんやろなあ。

朝から18店巡回してさっき帰宅。零細は動くしかない!大阪に近づくにつれて買えるものがなくなっていくという大阪せどりドーナツ化現象は、確かに存在しているのです。18店まわって1500円より高く売れる本は1冊もなかったよ。

それでも今日は初めてSBに一矢報いた感があった。オリンピック、ビビット、大手町、多摩永山、守口、2号神戸…SBはだいたいキツい思い出しかない。というかまあ本しか見ないのでSBでもFCでも関係ないけど…。買取センターの検閲済在庫しか入ってこんとか…。店舗に貼ってあった求人の張り紙にも接客業務はありませんのでなんとかかんとか〜って書いてたよね。働かせてください!

どうでもいいけどビビット店はマジで広い。体育館3つ4つ分ぐらいの広さはあると思う。だからビビット自体が大阪のイオン2つ分ぐらいあるんじゃないかな、と勝手に思うプレイ。