くろくんとなぞのせどり

やることリスト5件中2件完了。頑張った。

ジョーシンでエアコン買ってきた。言い過ぎかもしれないが普段はブックオフぐらいしか買い物する場面がないので、普通に対応されるのが癒やされた。本が少なかろうが、かご盛りにしようが「うわっ」みたいな顔で蔑まれるし、こっちも「1080を108に見間違えろ…打ち間違えろ…」という念を必死に放出しているのでそういうのが普通だと思っていた。こんな自分でも、買い物をしてもいいんだ、と思った。

アルカリ乾電池が10円だったので購入。無線マウスマンガンを入れてちびちび使っていたけど、ヘタるのが早くて困っていたのでよかった。

新しいスマホとかMVMOとか見てみたけどさっぱりわからん。だから端末転売とかもやったことない。今からまじめにCDせどりを始めるぐらい敷居が高い。だからもう108円で30000円儲かるようなやつがいい。それに尽きる。

iPhoneの保護フィルムを交換。奮発して世界に名高いダイソーモデルをチョイスした。やや滑りにくい感があるが、これはこれで良いかもしれない。地味に貼りやすかったし。