27個のおいしくてかわいいセドリとパイ

本棚ジモティして1分で反響。さっき引取。メールのやり取りでは名乗らず、「まだありますか」「どこですか」。ピンポンが鳴って、「あの、きました。わたし、しもてぃみて、朝の、きました」ということでそういう中国人だった。3回ぐらいありがとうございましたと言っていたのでジモティチャイニーズの中ではかなり高位に属する人だった。よかたね。

「ゆるふわベルボトム系★キラキラアセスメントなブックシェルフ★ミ限定一台ポッキリ」初期ヤフオクノウハウ全開にして0円で出したら、だいたいスクレイパーの手下のチャイニーズマフィアが拾ってくれるので大変ありがたいですね。家具を運ぶ人員と場所とやる気があればあれだけで間違いなく食っていけるよね。みんなだいたい言うもんね。「他になにかないですか」って。それは物乞いだよ。

16時台に注文爆発、かなりやる気が出た。よかたね。

来週は新潮45を立ち読みしに行くという高レベルなタスクを組み入れる。近所に立ち読みしてても気まずくならない新刊書店とかないからね。コンビニとスーパーにはなかったけど…。もっと外出しないとダメなんだよ。座ってたら死ぬっていう風潮を煽り立てるのが流行っている昨今だし外に出よう。暑くなる前に。