セドラーの最終定理

FBA一箱つつむ。手違いで3kgぐらい空いたけど面倒なのでそのまま送る。

堺宛にと思って11SKU包んだら、6SKUが小田原になったのでやりきれない。

MVNO戦国時代を目前にして携帯乞食への活路を見出すべく6時間ぐらいネットで調べた。とりあえず練習がてらということで、今使っているやつをMNPしてこようと思う。庭の林檎64金一括コンなし8万ぐらいで探してくる。一流の携帯乞食を目指すために今年中に20回線ぐらい持ちたい。その頃にはTanukichiの大阪携帯乞食日誌となっているんじゃないだろうか。これが人生の活路だなんて、昔の私には考えられませんでした。携帯乞食につづいて光回線乞食(なんていうか知らないけど)も調査。まず基本のアフィ乞食で7.5k付いて代理店から43k付く予定。マジで?

用語では「ドナ値」とかが少し難しかった。みんな気を遣っているんだなあ。