背取ドキュメント 川中島の戦い

お得意の第二ルートへ出陣。1日分ぐらいしか買えなかった。こっそりビーマーと挙動不審ビーマーに遭遇した。こっそりの方は手馴れてるように見えるけどプロパーからホイホイ抜いていたのでとてつもなくすごいかそうでないかのどちらか。たぶん年齢は20〜40代か40代〜60代だろう。挙動不審は棚一つ見るのに40分ぐらいかける人。もういやだ。最近新金岡あたりに出没しているビームババアもこのタイプだ。耳に青歯をあてて単行本も文庫も新書も一冊残らず全頭している。学校の怪談に妖怪全頭ビームババアとかで出てきそうだ。「特徴:家系の足しにしている」

エキノコックスせどり特集やっと読んだ。YさんがT大B学部卒で片手間で50稼ぐんなら、どうしようもない低学歴で特技も職歴もなく、たいして面白みのない人生を歩んでいる私はこれから先、一体どうすればいいのか不安で仕方ない。血管がブチ切れて死ぬその日まで毎日毎日枯れた棚を見つめているしかないのかな。