セブン・マスターズ―「背取」へのいざない

たぶん今日はブックの日というやつなんだろうけど、今日周った店では一切そういうものはなかった。東高西低。

偉そうなババアのレジ打ちが遅くてイライラした。

瓜破はちょっとヤバいんじゃないのっていうぐらいひどい。と思わせつつもカーゴパンパンに膨らませてブン投げてるから入りはあるんだろうなあ。首アトピーが今月号のUOMOその他チラ見で@10円査定してたから、あれはもうウハウハなんだろう。

帰ってすぐFBA。これは堺!と思っていたものがまたしても小田原だった。

古本パスポートもらってきた。=int(90%*108%)だ。

アマゾンは新ターム4日目、目標値より少しマイナス。重たく感じる花金が久しぶりっていうぐらい最近はよく売れてたからバンバン改訂しないといけないけどもう眠い。ヤフオクは月間目標届くか届かないか最後の大安31日の動向にかかっておりますのでとにかく全自動値引き。自動再出品時自動価格下落設定項目がおまかせ君にあったら使ってた。

扇風機出してきた。

google photosはたぶん自分的には使い道がないかなー。って、まず否定から入るのがいけないんだよ。



無料で容量無制限に写真&動画を保存しまくれる「Google Photos」、本日から利用可能
http://gigazine.net/news/20150529-google-photos-now-on/


Google、新モバイル決済「Android Pay」発表
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1505/29/news061.html


グーグルマップ・ChromeYouTube…全部オフライン利用対応へ!
http://www.gizmodo.jp/2015/05/post_17234.html


Huluで「ノイタミナ」アニメ配信 フジテレビと番組相互提供 「あの花」など20作品
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1505/29/news092.html