はじめてのせどり (こどものとも傑作集)

午前中は在庫整理。そこから掘り出して組み合わせて弾を作りヤフオクへ。今年は本気出すをモットーに廃棄を減らして備蓄を増やしていたら未出品が3600冊ぐらいになっている。あとはタイミングとやる気の問題…。

ボンボンディーズとか来ないのかなサマソニ。見たいのがチャーときゃりーぱみゅぱみゅ。たぶんわたしはサマソニ向きじゃない。ZEDDがちょっと良かった。あとオアシス。マーモゼッツは勝間和代バンド??

黒い金魚のつがいをベランダにおいているが、朝見てみるとたくさん卵を産んでいた。一応多めにエサを入れておいて、翌朝見てみると全部なくなっていた。食いしん坊さん\(^o^)/

朝は元気だった紅い金魚が昼過ぎにお亡くなりになられた合掌。外傷は見当たらない…がよく見るとえらに白いのがうにうにしており、他にも数匹うにうにしていたので青くしておいた。