困ったセドラーを5分で黙らせる技術

[リリース]取引ナビブラウザ2.32βをリリースしましたNew ゆうパックプリントRに対応など 6/1
[リリース]一括出品おまかせ君2.00βをリリースしましたNew 高速化&商品管理機能を強化 5/29

取引ナビブラウザ、かんたん取引の分も一括で配送連絡してくれるようになっていなかった。期待してたのに…。

2015/06/01:Ver2.32β
ゆうパックプリントR用CSV出力に対応
・配送伝票用CSVの依頼主情報の設定画面を追加
・ストアから落札した時の消費税計算に対応
・落札手数料のルール変更に対応
・取引ナビ(ベータ版)のメッセージ取得時のバグを修正
・電話番号自動分割のバグを修正


おまかせ君の方はAPI化とのこと。

2015/05/29:Ver 2.00β
かんたん取引に対応
API化により出品速度と安定性を改善

これってもしかして…アクセス数が取得できるようになったら出品アナライザーはお役御免なんてことに… 見た感じではCSVで一括出品的な項目がない。
一括再出品は、4ステップぐらいあった画面遷移が1ステップで完了するようになっている。すげー早い。


さっきわりと揺れた。


日曜の晩を目前に控えたところで受領開始。確かに到着後48時間以内のルールには間に合っている。数SKUだけ受領してあとは翌日にまわされサンデーフィーバーの恩恵を華麗にスルーした。


買った時点で即赤字になる投資苑がゴロゴロ転がっているような店舗に行ってきた。遠征先で渋い値付けだどうのこうの、絵本だけ抜いてきたどうのこうのって、単行本を抜いたら「単行本だけ抜いてきた」雑誌を抜いたら「雑誌だけ華麗に抜いてきた」ってなるんだからもうそこが商材ヤーの文面だなあと思いながらいつも楽しく拝見しております。薄利本だけさっと抜いてきた。ふつうのキートンを抜いてた人は外注?なのかな。