アリババと40人の背取

4時に寝て、9時半にヤマトに起こされ、出品、FBA、自己発送梱包で1日終わり。それで売上が伴ってないんだから「何やってるんだろう、私症候群」発症ですね。

遠征にかぎらず普段の店舗まわりでも結局はあるかないか、あれば取れるのか取れないのか、みたいな、確率と記憶力で決まるだろうというような考えだったが今回の遠征ではその考えを否定された。時期と運と地合いの悪さのせいにすることはできるが気持ちはショボーン。

5kの法律書返金。タイトルが違う、出版年も違うとのこと。ああまたプロのいじめですかと思いながら調べたら完全にこちらの間違いで、カタログもあるし、300円ぐらいの本だった。申し訳ねえ。