ビューティフル・セドーラー

今話題で人気のインセプションを観た。

インセプション [Blu-ray]

インセプション [Blu-ray]

エンドロール入った瞬間絶叫。「あーかーんーわー!!!」とりあえず「インセプション 最後」で検索してみんなの意見を拝見。意識していなかったが「あーかーんーわー!!!」と叫んだということは自分は「回り続けてる派」になるようだった。

あと考えられるのは、、、
気がついたら孤島の精神病棟だった、とか。
http://inception.eigakaisetsu.com/lastscene.html

せっかく会えた子どもが池に浮いちゃうよね


先日深夜バスで今話題で人気のオール・ユー・ニード・イズ・キルも観た。

こちらの最後は「キュンッ」という感じ。


バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

どこまでも夢オチで居続けたいです。


この前の遠征は本当に夢であってほしかっただっちゃ。うち、傷が癒えるまではしばらく何もしないだっちゃ。もしか!もしか!