増補 虚構の背取の果て

起床後は地味な価格改定。売りたいものと売れるものは当然違うという。

「まんじょうめ」だと思っていた人が「まきめ」さんだった。学んだ。

「うぶかた」さんは「おきていほう」と思っていた。勝手にレ点を入れてごめんなさい。

プリ長が売上に続いて利益もお書きになられていたので当方も若干確認。非外資新卒初年度手取りぐらいだった。

国保の月額費用が7k減っていた。涙涙。市税は3k一回払い。このレベルになると分割払いは許されないらしい。

半年ほど放置の広瀬からDM。100Lot(1000通貨)取引したら10k現金でくれるとのこと。たまたま見た楽天銀行の7日定期0.5%に入れたかったので資金移動ついでにこなす。まあやっぱりね、もう怖いですね。CP以外ではやりたくないですね。スプ0.9、+300円で即出金依頼。

最近はすこしだけしばやんと戦うことが多かったのですが、アレがナニかね?キューで秒速で叩いてくるってやつですか。人力でもすごいしプログラムでもすごい。

Tanukichiメモ:APIはアピ、SQSはサックス、PHPはパーハップスと読んでおります。

ツタヤの宅配買い取りにチャレンジしてみたいんですが、雑誌は対象外くさそうですがダメとは書いていないのでとりあえず送ってみようと思っています。

Amazon買取サービスはどこかのタイミングでザルな金額見直しが一括で入る気がするので、そこまではスルーな気がせんでもない。2度目の買い取り返送が10日かかったので、今はまだ情弱養分上客による賑いが多少ある状況なのかも。

携帯乞食伝説…SBの一括0はチラホラ遭遇するけど肝心の庭がない。CB若干あきらめ気味で月末まで粘る予定。乞食とSIMの関連性とかミネオとかもまだ全然わからないけど関係あるのかな。

それよりも今回はたっぷり刷るのかな。それがー 一番大事ー。