東京国際ブックフェア行ってき

た人の記事が、私の守備範囲内では全く見当たらない。逆にクローズドな展開になっているのだろうか。行ってみたいな、と思いながらあと何年がすぎるのだろうか。


胸が痛くなる。ズキズキッ!!その突然の痛み「肋間神経痛」かも?

現在、まともなせどりブログが少なくなっている事を知りブログ再開を決意。

せどりがメインで…商材情報がなくて…周知のニュースネタ焼き増しばかりじゃなくて…行間が無駄に空いてないとこなんかあるのかなあ。ランキング系は全くチェックしていないのでそこらへんにはあるのかもしれない。地方リアル店舗の古本屋のオッサンのブログが面白いよね。もう、なんかいろいろとにじみ出てるところがいい。


「空いた時間にサッと目利きで抜いてきました」とか「今日の売れた(どうでもいい定番外しの)一冊」とか書くんなら、初心者の有り金吸い取りまくり路線を徹底した方がいいと思うけどなあ。SEO的に。


書肆紅屋もなんでプライベートモードになったんだろうね。


チャリンコ生活2日目19.3km。一昨日が1日目で、1日目は19.1km。どうでもいいか。日本橋の筋でネズミ捕りしてるんだけど、チャリンコ逆走注意された。これは1日目の時にも気になっていたので、「右側でも左側でも逆相になるのかこの公僕のクソドッグイートドッグ野郎!」と聞いてみると、どっちでもアウトだそう。「じゃあ歩道ならいいのかこのド腐れマッドポリスメン!」と聞くと「そうですね」とのこと。勉強になったね。


雨だった。