君の膵臓をせどりたい

約2週間ぶりにせどり。リハビリ。
赤棚様に復帰祝いをいただく。近場で解脱された方がいらっしゃるらしい。

  • 180→9420 1074072
  • 180→5199 1466263
  • 180→17000 1243761
  • 1765→4138 228786
  • 98→1582 312659


ブックオフの社長様がせどり乞食に対して施しをお与えになられなくなってしまわれるとのことで業界は騒然です。湯水のように買い取りがお入りになられる直営繁盛店様は問題がないこととは存じますが、そうではない店舗様はどうなさられるのでござるでありましょうや。店閉めますか、それともオレンジにしますか、ウチ(本部)としてはどっちでも構いませんけど!みたいな強気な姿勢なんでしょうか。Amazonに張り合って1000万冊規模にしたところで顧客に対してのアプローチがまるで張り合ってない気もしますが、本当どうなるんでしょうね。ブックオフ マーケットプレイス(BMP)とかフルフィルメントバイブックオフ(FBB)とか?


えっ!お宅が出張買い取りするの!と思うような、必死にかき集めようと努力する店も出てきました。





※50点からお伺い致します。


みんな必死なんだ。必死そうに見えないのは輸出入グループだ。それも隣の芝の話なのか。