「過去を消したい」という相談

自転車18.0km 54分 415kcal
朝は130sku出品
昼から40sku FBA
BOO 20sku発送

そういえば納品先全然見てなかったわーって今気づいたのでチェック。小田原…。ビビった。

この人がメルマガとかそういう商材出したら良いの書くだろうなあと思う人はだいたい絶対書かないし、書いてる人はだいたい「見て!私を見て!」みたいな人で、なんかもうそういうパターン踏襲にげんなりであります。

「過去を消したい」という相談。過去にそこそこの事故があり、そこそこニュースになって再就職がままならない、業者に頼むと100ユキチーナかかるとのこと。逆SEOの話やね。ゼロにはならないからね。忘れられる権利は「公共の(?)事実」には適用されないみたいで、というとこまではペラペラ口から出てきたので説明したらご納得いただく。

SEO対策 検索上位サイトの法則52

SEO対策 検索上位サイトの法則52

人気弁護士が教える ネットトラブル相談室

人気弁護士が教える ネットトラブル相談室


見たことも売ったこともないんだけど!幻の書が1位近辺。

Official Guide to the TOEFL Test With CD-ROM, 4th Edition (Official Guide to the Toefl Ibt)

Official Guide to the TOEFL Test With CD-ROM, 4th Edition (Official Guide to the Toefl Ibt)

  • 作者: Educational Testing Service
  • 出版社/メーカー: McGraw-Hill
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 3人 クリック: 14回
  • この商品を含むブログを見る


これ本当に需要あるの??
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2015 【ネット書店 初回入荷限定特典付】

【ネット書店 初回入荷限定特典】
リバーシブルA2ポスター
※初回特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
※内容は変更になることがございます。


ネット界隈で最近にわかに話題の本はこれかな。
ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリスト

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -


私としては、とにかくこっち。

仕入・検品・納品外注で全在庫FBA化まではまだできないけどね。できたらいいね。


シネマイレージカード更新。意外にスレていたあたいのハート。