Let Me Go みだらに続く濡れたハイウェイ. To Your Home

自転車12.7km 41分 295kcal
朝起きたら顔が痛かった。焼けたんだと思う。痛くて二度寝した。
16sku梱包 20点発送 小田原


昔、天下一品のどろどろを食べてこれは何かの間違いじゃないかと思っていた。間違いかどうかを確かめるためにもう一度天下一品へ行くということは絶対にない。ありえない。だから東京つけ麺せどり協会会長の記事に「これはどろろだ。実は女の子だ」と書いてあって神経がほぐれたという一面も確かにあるのかもしれないですか?


チャリンコに乗る機会が増えたから…ということで少し物欲。

このサイズは「見える」よなあというのが懸念。この辺りならまだマシか…でも高い。すごい良さそうに見えたけどレビューがヤバいので断念。
とりあえずアマゾンミラクルウルトラファイナルビッグバンセカイノオワリセールまで待機の予感。


カッコ良いと思ったこと。

哀川翔、カブトムシ200匹プレゼント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000003-dal-ent

JUJUとかいうカラオケしかできない商業主義の腐った奴らは大嫌いだったんだけど、先日ラジオでDJが「昨日はJUJUさんがライブだったんですね〜 えーカラオケスナック『ジュジュ苑』」というのを聞いて自分がいかにアホで間抜けな商業主義気取りの腐った勘違いクンだったのかということがわかった。みんな十二分に分かってやってるんだよね。みんな十二分に分かった上で、やってる。


今日はセブン-イレブンの日ですね。