「奴隷のしつけ方」をよくお買い求めになられる業種はこれだ!

奴隷のしつけ方

奴隷のしつけ方

派遣会社と宗教法人に売れまくりです!大人気です!
いや、でもね、そこまでプロフェッショナルな聖心、おっと精神で励んでいるんだと思う。


レビューから。

家内奴隷だけとっても、玄関で見張りをする老人、食堂で水を注いで回る若者、寝室で主人の世話をする美少女

主人が自分の奴隷との性交に耽ることがあったのは事実で、相手が女奴隷であれば子供が生まれることもありました。

奴隷たちは奴隷同士の性交渉も望むし、家族をもちたいと考える奴隷も多い、それを許すかどうかは主人であるあなた次第である。

派遣会社宗教法人に売れまくりです!






奴隷がわかりやすい話といえば…ヒストリエかな。現代っ子みたいで( ・∀・)イイ!!

紀元前4世紀のギリシアマケドニア王国・アケメネス朝ペルシアを舞台に、古代オリエント世界を描いた作品。

テルマエロマエハドリアヌス在位基準で117年 - 138年ぐらいの奴隷の出てくる話。



スパルタカスは第三次奴隷戦争の話で、だいたい奴隷話、略してドレバナですね。途中まで真剣にマイケル・ダグラスだと思って見てましたね。

スパルタカス [Blu-ray]

スパルタカス [Blu-ray]

紀元前73年から紀元前71年にかけて共和政ローマ期にイタリア半島で起きた剣闘士・奴隷による反乱である。

これは板尾が奴隷になる話ですね。まだ見てないですね。

私の奴隷になりなさい [DVD]

私の奴隷になりなさい [DVD]

出版社に転職した僕は、清楚さと妖しい魅力をあわせもつ人妻・香奈にひと目で夢中になった。再三のアタックも空しく、まったく相手にされなかった彼のもとに、唐突に香奈からのメールが届く。「今夜、セックスしましょう」突然なぜ?戸惑いながらも香奈と一夜を共にし、彼女との快楽に飲み込まれていく僕。