臓物のおそ松六年生

おそ松六年生 2016年 07 月号 [雑誌]: Cheese! 増刊

ネットでたまたま予約を受け付けていて、たまたま購入。書店とか全然見てない。大きなお姉さんたちの邪魔をするなんて、とんでもない。たまたま。みんな同じ顔でスキヤキを食べる回と、だんだん線になる話が好き。だんだん線になる話だけで1クール作ってほしい。たぶんみんなそう思っているんじゃないかな。




今日は久々にFBA作った。140サイズ2箱15SKU。品出しもたくさんした。オーブンレンジの清掃もした。棚も整理してすっきり。食戟のソーマは今五巻ぐらい。このエロさは必要なのかな。電車内で読みにくい。




女子マネ急逝、「甲子園へ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000029-asahi-soci
写真がもうアカン ダメ 絶対 自分がこの部員だとしたらショックで全然頑張れなくて落ちる系の人間なのでこのたらこみたいな人たちはすごいと思う。




06/29 18:00 【障害報告】6/21に決済を迎えた出品者様に支払遅延が発生しております

6営業日+6営業日で解決の予感。チャリンカー涙目乙。



おとうふ次元 読了。読了て言うほどのもんでもないけど…。

うーーーーーん。




136円で買ったけど今65円。やっとこさ読了。臓物の栄養素量がマジ半端ねえ事を理解したので早速鳥類の臓物を小分けにされたものを調達、牛乳に30分漬けて脂を取り除き血抜きをし牛肉とニラとをミキサーして洗脳くんのお話を思い出しながらハンバーグ完成。クセも臭みも少なく良い感じにできたのでめでたしめでたし
http://usagidayo.com/160512-3185