社員7人 ローン3000万 貯金20万 月収0せどらー

成り上がりジャポン?という番組でラーメン屋のオーナー店長を募集していて、たぶんせどりで挫けた甲利信一郎という人が選ばれた〜みたいなところまで見た。
http://komatsudayohei.jp/seijitosyakaijosei/4175/

企画はどうでもいいとして、セミナーに触発されてせどりを初めて?社員7人が住み込みで働いてて?マンションのローンが3000万あって?貯金が20万、月収が0?0って何?ちょっとよく分からない。近日中にスパっと死ねたらいいんだろうけど長生きすると辛そうだなあと思った。社員7人かあ。どう使いこなすんだろう。

いつもどおりのちっちゃくまとまった考えなんだろうけど、風呂敷広げるのもなあ。特に庶務がなあ。大企業も中小企業もすごいよ。本当に。マジリスペクト。