大女優ねこゲス不倫密会

朝から「車に載せられる分だけどっさり買っちゃいました 見込み3万です」系のやつを見て「いいなあ」から始まる現実生活。その見込みの3万円だけ欲しいよ。そりゃそうか。いいなあとは思うけど、やりたくないなあ。FBAに送るのも面倒だし、保証、返品、評価、管理、全部嫌。家電は滅多なことが無い限りマケプレイヤーからは買わないと再度決意を固める。


それはそれで、久しぶりにFBA作る。8/21以来の28kgを一箱。60巻セットのブツがあったので恐る恐る納品先を確認すると鳥栖オンリー。ありがとうございます。パートナーフレンドシップ?とかメルカリ便とかロッカー宅配とかAmazon参入とかオリジナル製作のスマホRPGの進捗で昇給が変わるとか、現代の運送屋さんは大変ですね。うちのエリア担当のヤマト、たぶん一人足抜けを果たしたんだけど、残った人たちの白髪率が跳ね上がった。(´・ω・`)


なんか新しいことをやろうと思って、メルカリ、ヤフーショップ、ネッシー、組合加入の古典的なものを検討しているところ。なんかなあ。でもなあ。ストッキングなことがしたい…のかどうなのかっていうか。それこそストックフォトで毎月30万レベルまでやってみる、としてもなかなかイバラやからこその手っ取り早くの物販であって、どうなのかこうなのか的な。まあ、ぐだぐだやってますということで。