大阪で転売業を営む個人事業主向け支援助成金制度(無償付与型 最大1.000万ウォン)

評価削除、自動削除2件、人力4件中4件却下。引き続き日程を空け再申請。


ボブ・ディラン、見込52kで投下6k、結果は6.6キロワット。酵母も桶川も後発のやつら、夢がなさすぎる。


葛飾の中国人に発送後7日経過してから三鷹に送れ、とのご指示を賜る。カス中国人テンバイヤーはおとなしくカス中国人テンバイヤー向けにVR転売でもしてればいいのに。


「20個セットだと思っていたのに1個しか届かなかったので返品したい。なに?返品できない?我々のような無知な大消費者様にわかりにくい難解な日本語どうのこうので何をぬかすかキサマァはい補償申請(8割原文ママ)」の件は偉大なる規約により要返品対応。でも全額補填してくれるらしい。敗訴っぽくて悔しい。即補償申請するのって楽しいよなあ。やられるとなあ。



土日はいろいろ本を読んだ。

まず、一年ほど積んだ「別冊SPA! 30〜40代年収の限界を超えろ!読本」


最後の方の特集でえっ、助成金ってそんなにかんたんにもらえるの?ってなって、9ヶ月ほど積んだ社長! 会社の資金調達に補助金助成金を活用しませんかを読む。



社長さん! 返済不要の公的資金 あなたの会社ももらえます



NPO・市民活動のための助成金応募ガイド(2016) [ 助成財団センター ]


せどり個人事業主だと難しそうだということは理解。
別ルートで発見があり、人生という名のマインスイーパで糞詰まり状態が一つ解けたような状態に至る。とりあえず「?」にしておく。