さあ、気ちがいになりなさい−あなたの5つの強みを見出し、活かす

PCが落ちたり、急にシャットダウンしたり、とにかく落ちるのでまたwin10の不具合的なものなのかと調べるも該当なしなので10ヶ月ぶりに掃除。怠惰です。ね。いつもと手順を変え、まず玄関で掃除機で内部を吸うてからエアー。ヒートシンクが決め手のように思えた。ついでにPCが周りのほこりも殲滅。コパ的にだいぶ良くなった気がする。一日様子を見たところ効果はばつぐんだ!たまに暗転するけど、復帰する。



楽天セールはかなり厳しかった。本、米、本、アクセ、アクセ、アクセ。6店。常に買うもの(選択肢)があるという状態は羨ましい…か?そうか?どうなのかー


JR九州が上場 初値は3100円
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6218716

IPOも応募しなかったー。



「ブログを書く型を見つけよう!」みたいな記事を読んだ。日頃の不平不満や愚痴を書いて、店に行ったら同業がいたがオレのスーパーウルトラ目利きが発動して先に抜いてやったぜオレsugeeeeee!!という話を毎日書いてたらいいのかーというのが真っ先に平目板。行間を空けて5分ぐらいで同じ記事を量産して「あいつは信用できるぜ」な空気を出し、読み手がストレスを感じて自分はストレス発散にもなると。これで8割方のやつらは説明がつくぞsugeeeeee。