メルカリやくざ 文さん

なかなかブルーな1日やった。


今日からトランザクションチェック。1日2タームやったら12日で終わるよ。絵空事だよ。厚利少売の人はいいなあって思いながらやる作業。プロマ5294円ってなんか高く感じる。FBAも高く感じる。使ってよかったな、FBA最高だなと思うのはある程度以上のサイズでなんじゃかんじゃ差し引き後の粗利5k以上のもの。そんなものが全然ない。


10月権利取り忘れる。東建しかないけど…。東建端株救済あるなら絶対に売らんかったのになあ。逆に角川の端株は未だにあるという不思議。く、狂ってる。


がくりと出荷数が減ったのでまあ軽めにたくさん価格改定。最近流行りの確定拠出年金に新たに拠出できるように頑張りたい。なんかでも小規模企業共済と同時に入るのはダメだとかいうのを見てああそうなのかと思ってスルーして今に至るけど全然そんなことなくない的な。勘違い怖い。めんどくさいなあ。でも来月から確定拠出年金マックスつぎ込みはじめて垢バンされたらどうする?っていう怖さが僕を強く引き止めるんだ。キャッシュポイントの一つである10月のアドセンス収入は52円だへいへーい奨学金もある。おいしいものが食べたい。



帳簿の世界史 [ ジェイコブ・ソール ]今読み中。コップから水が溢れて〜ではないけど的な訓示がたくさんあって締まる。