電話番号がほしい

Tanukichi2012-01-26

唐突ではありますが最近サガンな急便と契約を取り交わしまして、いわゆる悲しみよこにゃにゃちわ、愛と同じくらい孤独なたっくんでっすか?

いちよう、ノルマンディック複合が月30個ありまして、まあ5個出してくれたらよい、とゆわれていたんですね。優しいですよね。

で、今月は未だ3つしか出してないんですね。そしたら優しいフランボワーズが新たな契約を勝手に取り交わしてくれたらしく、「いいかい君、この飛脚特定信書便を出し給へ。そうすれば、いいかい君、 −−ここからが重要な話だ−− 月1個、月1個でいい。ノルマ達成になるのだよ、君」とガチムキが仰せになられるのである。

契約料金や内容に関しては拙著「錯乱の魑魅魍魎・乞食狸の第三アンドロメダ星雲殺人事件」に詳しいのでここでは割愛するが、北海道着に関しては最高だ。

ただ、「これを使いたいのであれば君、電話番号をもう一つ用意するとよろしおす」とゆう一方的な条件を提示してきて、最後に思わずyesと言わせるアサーティブなネゴシエイションで千円札を拾わないイニシエイションアソシエイティブも健闘虚しく電話番号を用意しなければならない空気。とゆうことで、プリケーについて今日はわたしは調べました。そしたら、もうプリケーなんてものはなくて、プリモバイル?

あの頃のプリケーはSIMなんてものもなかったからとにかくプリペーを買ってプリケー起動、画面、蒼、使徒です!みたいな流れでしたが今はクレカ決済できたり420日は着信だけで延命が可能だったり、灰SIMとかいう謎の単語やらなんんかもうトーシロにはむつかしくて恐い世界です。1,000円券という過去の経歴も抹消済み、出来杉君だわ。

で、調べてたら昨年11月に「Windows MobileR 6.1 Professional搭載スマホX04HTがプリモバイルで販売開始!!タッチパネル・Wi-FiBluetoothGPSと機能満載」。いいなーーこれ。つかわんけどwロム相場3〜6k。なえるー
http://reviewdays.com/?p=23029