刷新

0.3448275%。未達。


ゆうちょからはがきが届く。トークン使って振込するようになるから申し込めよ!ということだった。

それよりも楽天ワンタイムパスワードの方が面倒なので楽天トークンにしてほしかったな。

いつも、ゆうちょ銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。
トークン」ご利用のお申し込みをいただきありがとうございました。
トークン」ご利用の申し込みが完了いたしましたのでご連絡いたします。

申込番号:00
受付番号:00

トークンは6月23日(月)以降順次発送いたしますので、今しばらく
お待ちくださいますようお願いいたします。

※このメールにお心当たりのない方は破棄していただきますようお願いいたします。
※本メールの配信は、凸版印刷株式会社に委託しています。


My yahooが勝手に新My Yahooになった。戻せることは戻せるが、本格的にhttp://my.yahoo.co.jp/が新My Yahoo扱いになっており、イヤンな気持ちになる。ニュースのRSSばっかりぶわーって並べてるとこどこだったかなあ。あんな感じのやつ作ってlocalhostをホームページにしたらいいのではないか的な案もちらほら。じゃばすくりぷとの練習にもなるよね。じゃばすくりぷととか別にバカにしてるわけじゃなくて、イマドキの日経リアルタイム更新サイトとか、毎秒海外からぐあーってぶわーってじぇいくえりーとかなんかそんなやつでガツガツにヤリまくってるもんね。すごいですわ。なんでも興味を持つことが大事なんだな、と常々再確認ですね。


ジモティで「引取限定でお願いします」と書いていて、「発送できますか?」ときたので、「引取限定でお願いしています」と返したら、「引取の意味がわかりません」と来た。うん、7ボケー。