ハンカチーフください

某有名ブログに貼られていたリンクがなくなってしまったのでウチのような零細はもうやせ細ってただ死を松の実であります。桑の実であります。Y_桑畑であります。

地図記号について質問です。なぜ、「桑畑」だけ、畑とは区別された地図記号があるのでしょうか。教えてください。

畑は基本的に「地面」という考え方で。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484218719

地面を這いつくばってでも売上を上げる、それが私のせどり術なのです。アルケミスト2冊買いを咎められたら地面に頭をこすりつけてでも買わせていただく。その気持ちは大事ですが月商600はムリです。

「大阪で600」って、なんかもう爆発してしまいたくなりますね。まあ…コツコツと…がんばろう…。

ベランダの掃除。昨日の雨で袋に水がたまっていたりしてキモかった。どうでもよくなった土などを捨てる。でおうでもいいついでにハーブとか育てたいなあとぼんやり考えている。

毎週ゴイスをふっているおかげで今のところGとのエンカウントがゼロである。このまま冬になるがいい。

ヤフオクでHなDVDが取り下げられる。「高」「校」あたりは完全に避けているのに皆目検討がつかない。「愛娘」ぐらいしかないけどそれがダメなのか。未成年を彷彿とさせるのか。

iPhoneGmailのアプリ入れてみた。便利だった。T-POINTのアプリも入れてみた。サークルKみたいな感じで便利だ。でも「対応してないんです」と言われた。カードは持っていなかった。名前で検索して調べてくれた。同姓同名の人が出たみたいで、TEL番も誕生日も違うということで怪しまれて店長まで呼ばれた。レジでなんだか怒られているみたいな状況になった。どれだけTポイントを貯めたり使ったりしていようと、ツタヤでレンタルとかしてないと情報が更新されなくなるらしい。見えない君扱いになるそうだ。