フィロストラトスでございます。

自転車 18.3km 52分 421kcal。暑い。止まると汗がたくさん出る。


なんとか数は売れたけど…みたいな日。キャンセル2。かなり目標未達。負けない!


ベランダに住んでいるハチが突然、国境を越境して部屋に躍り出た。
「待て。」
「何をするのだ。私は陽の沈まぬうちに王城へ行かなければならぬ。放せ。」
「どっこい放さぬ。持ちもの全部を置いて行け。」
「私にはいのちの他には何も無い。その、たった一つの命も、これから王にくれてやるのだ。」
「その、いのちが欲しいのだ。」
「さては、王の命令で、ここで私を待ち伏せしていたのだな。」
私は咄嗟に台所に飾ってあった長さ1mほどの昆布を装備して
「気の毒だが正義のためだ!」と猛然一撃、たちまちケツを叩き、ハチは去っていった。



週一の掃除。先日、遂に幼体のGを畳の隙間に発見したため念入りに振り直す。体感湿気的に「これはいつものパターンだと出てくるな…」と覚悟した時にも出てこなかった。しつこいぐらいプッシュしたい。とりあえずAmazon祭り待ち。
ゴキブリがいなくなるスプレー 200mL

ヨドバシ


SRS-X99、頑張ってAmazonポイントを貯めて買おうと思う。あと55,000点ぐらい。マッキントッシュとかデノンとか別に違いがわからないし、無線化してスッキリするし黒でなんとなくおしゃれでええやんかぐらいの勢い。

なんでX9の方が高いのかわからない。
ソニー ワイヤレススピーカー SRS-X9

ソニー ワイヤレススピーカー SRS-X9


ファイアーエムブレムifやりたいけどハードがないので紋章の謎やってたんだけど、盗賊の使い方がよくわからなくて(すぐ死ぬから入れたくないけど敵の逃げる盗賊に追いつけなくて困る)7面ぐらいで止まってる。たぶんもうやらない。