魁せどり塾

自転車 11.4km 35分 265kcal。暑い。


ファイトクラブ観た。

ファイト・クラブ [DVD]

ファイト・クラブ [DVD]

ちょっとむずかしかった。レビューは大絶賛!主要なレビューと感想ブログを見て回ったけど、やはりむずかしい。どうもむずかしい。何も考えずに生きてきたからなのかな。


Cut 2015年 08 月号、表紙はラブライブになるそうで。

みんな、頑張ってね。CUTは負け戦が多いので余裕でパス。
って思って放置してたら高騰するパターンを何度も味わっている。素直な心で、生きていることに感謝するのです。


「たまたま見つけたオレのこの仕入れ方法はすごい!」「とりあえずウン百万つっこんだ!すぐに回収できそう!」「なんとか塾!」「ツール!」。これはかつてクソランディングページに地震とその被災者をダシに「あなたは今、幸せですか?」って自身のクソ商材を売り込んだクソのクソジュンちゃんさんと同じパターンだ。たくさんお金を稼いでくださいね。私の周りで塾に行ったような知り合いはだいたい就職した。塾では一体何を教えてくれるんだろう。どんな飲み会になるんだろう。そいつらは目を¥マークにしながら、私達にどのような就職を勧めてくれるのだろう。