名古屋行って来た


カントクがお消えになられていたので記念パピコ。何してるのかなあ。

更新しないならしないなりに、自分で見返す用に主要な出来事だけでもまとめといたらよかったなと後悔。
自分の閉店情報は後で見ても何の役にも立たないなと思った。
ざっと見た感じ、そんなに潰れてないのかな。http://www.web-ocean.jp/closeshop/



先日は久々に名古屋へ。
久々なので分からないが、せどりを生業とする方々を普段よりも多めにお見かけした。
目が合うと上から下までジロジロ見られる。不当な新参チェック&縄張りアピールだ!断固反対!



新しくオープンした名古屋新中島フランテBOOKOFF SUPER BAZAAR 西友高針店に推参。
西友高針はホムペ(死語)のTEL番(死語)をぶっ込む(死語)と潰れたB・STYLE(死語)に案内される強制イベントが発生。
西友鳴海店は5/26オープンで行けず。ぜひ次回。
http://www.bookoff.co.jp/event/lp/open_seiyutakabari_narumi.html



電動ミルが欲しかったのでオレンジの店で捜索したが発見できず全滅。
シメはあつた的な蓬莱的なところへ。と、とっても、お、お、おいしかったんだな。
うまいもん通りの味仙は少し汁が薄い気がしたが、毎日食べているわけでもないので気のせいなのかもしれない。



帰りにヤマトで便を出そうとしたら
「この重さでしたら宅急便160サイズ 2箱で送れますね」
「あ、はい。それだと高くなるので、ヤマト便でお願いします」
「そもそもヤマト便というのは」
「あ、はい。」
「宅急便で送れないものを送るための発送方法なんですよ?」
「あ、はい。」
_人人人人人人_
> ヤマト便 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄


軽く読んで有意義なクソ遠征。




前記事であぶく銭で買ったという株たち。

  • ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)[東]2538
  • (株)キャンドゥ[東]2698
  • 東京テアトル(株)[東]9633

テアトルはさっそく「よっぽど」の状態。
保有目標期間は20年らしいのでまあ大丈夫だろうけど、いただいた優待の前期分をさっそく腐らせてしまった。い、意味がねえ。
キャンドゥはまあ良かった。かな。