時短の果て 憧れのテレビジョン

お買い上げいただく。

名古屋で発見。単独行でとりあえず30k。今週は安心して生きていくことが出来ます。




時短的なライフハック的な本に「やらなくて良いことはやらないのがベスト」だと書いてあった。
「パフォーマンス→評価」のページを見ないことがまさにそれだ。セミオートな削除判定も拍車をかける。



「いかに自分がやらないか」を考える作業にとりかかっている。進捗0.1%ぐらい。



マリオメーカーが欲しくなって、さんざんyoutubeとかを見て、でも新品で買う甲斐性とかそういうのはないけど中古もそんなに値段が変わらないので、と一ヶ月ぐらい我慢したらどうでもよくなってきた。
そもそもTVがないので、そちらから考えないといけないようだった。4KのTVというのが良いらしい。ビックカメラヨドバシカメラでさっと見てきてみた感じでは、金利を負担してもらって割賦で買うと保証も付いてなかなか良い具合になるような気がしている。
終了した一つの奨学金分の割当を4KTVに充てるといいんじゃないかと。でも基本的に見ないような気もする。NHKもこわい。ソファもいるんじゃないのか?4Kモニタだとダメなのか?