今だから分かる2017年1月前半のどうでもいい厳選まとめ5623.78Φπ/αリボ823選

30k返品される。ゴネるが返品される。電話までかかってきた。購入者都合なのに詫びの一言もない。ごめんね素直じゃなくて夢の中なら言える。ほかで安く手に入って妻が買っていたのがあったので返して当然、タヒねぼったくりクソ転売ヤーめが!という雰囲気。思考回路はショート寸前、今すぐ逢いたいよ。


泣きたくなるような楽天ブックス遅延。電話も出来ない正月はあすらく対象外やから遅延とか知らんがなだって自分三が日やで?普通に物流動いてると思う自分?なあ?的な回答。だって純情どうしよう、楽天ブックスが私達に対して行ってくれる神のごとき対応は全てampに適用、全パクするのでポポ怒らない。ポポ嘘つかない。ハートは万華鏡。


確定申告は1/5の時点で7割完了。あと3割が未だに終わっていない。尼のペイメントチェックと株、先物の損失繰越など。今年はIPO頑張ろうと思ってたけど何もしてない。忙しさをあらわす独自基準であるfeedly未読は5k+。もう読む気にもならない。クレカ明細数社数カ月分ロスト。ささやき − いのり − えいしょう − ねんじろ。


超久々に自己発100超え。なかなかない。2016年8月以来。その前は2016年1月。2016年1月は3回あった。お祝いに青森産のにんにくを買った。同セクターのクソ同業が休暇村にでも行っているのか単価こなし堅調。それにしても売上から諸経費と生活費をもろもろ引いて見込み税引後利益を月100現ナマで懐におさめるってレベルにはとても到達できていないがんばろう。