LINEスタンプせどり、セッション、ジャイアントキリング

1日はウワサのセッションを見に行く予定だったが行けなかった。このままズルズルと見ないまま終わるのかなあとも思う。あんなに見たかったのになあ。

5月に入って自己発送が受注6割減ぐらいになる。FBAは良いので重点的に改訂。

うちのG.W.前FBA納品実績は4/28→30 4/29→5/1 4/30→5/2という結果になった。きっちり48時間待たされた。

「ページが破れていました」とAmazonの購入者さまから連絡が来たのでそっと返信不要をクリック。

BOO一件送る用意。BOO買取のコツはバーコードがあるか、見た目、尼で価値があるか、BOO在庫があるかとかではないでしょうか。本は。テイツーは最近何を送っても150円になるので好き勝手送っています。

ブックオフの業者向けまとめ売りセット、店舗でひたすら積んでいるのを店で見てびっくり(段ボールに貼ってある紙と出荷用の書類で確認)。本部が買い取ってくれるのかな。いいなあ、おいしいなあ。ルートって大事だなあ。
35° 11′ 54.72″ N, 137° 2′ 27.93″ E


LINEってやったことないけど、LINEスタンプっていいなあ。いっそのことLINEスタンプせどりってどうかな。LINEスタンプコンサルティングとか遠征LINEスタンプとか、なんでもできるね。

今人気でナウい話題のジャイアントキリングを読み始めた。15巻ぐらいまで読んでいて、次の巻が抜けてて寝た。


fotolia。

購入ライセンス : XL
購入額 : 0.1944